一周回って

V6坂本さんを応援する人のブログです

WOWOWさんとV6のコラボが素晴らしい

語彙力がないので、言いたい事だけ。
WOWOWさんとV6のコラボが素晴らしいです。

http://www.wowow.co.jp/music/v6/?gclid=EAIaIQobChMI4-3U8arX1wIVRRi8Ch3bFQ00EAEYASAAEgKtsvD_BwE

CM も格好良いし、昨日放送された、直前スペシャルも最高てした。あれが無料放送なんてすごい。

ライブ映像-インタビュー- 舞台裏 - CMメーキング-インタビュー-ライブ映像のドッキング

ライブ映像は綺麗だし、メンバーのファンへの思いや、曲への思いも聞けて良かったです。

個人的なツボ
・おしゃれな私服を来てきた岡田くん。でも、健ちゃんや剛くんとは何かが違う…

・インタビューで、ファン一人一人を見ていると言い切った健ちゃんとは、反対に、一人一人は見ていませんと言い切った自担樣。そうだよね、ファンは知ってます。あなたのファンサがエアーな事を。

・CMメーキング。WOWOWの指文字の組み合わせ。剛健、いの岡、坂長と言う組合せで来るとは、WOWOWさんにもV6ファンの方がいらっしゃるのかしら。

明日11/25の夜、コンサート本編が放送されます。
WOWOWに加入されてる皆様見て損はないです。